GIEN CONDE SET A

June 15, 2020

フランスがコロナ感染拡大で社会活動を停止した3月中旬以降より、郵便物配達スピートがまだ元に戻っておらず、

2キロまでで利用している比較的安価なものは通常でも時間がかかっていたものが、一ヶ月以上お時間を見ていただく必要があるようです。

地域差があり、パリや地方都市などは改善されているようですが、この田舎ではまだまだ対応が悪く、

安定しているコリシモ便を利用してお届けしたいと思っています。

ただ、このコリシモ便は基本お値段お高め、軽量なものは不向き。

全て5キロまでの重量枠でお送りするので、送料が55,65ユーロ(円計算で6800円前後)
お客様にはこのうちの一部、3000円をご負担いただく形でお願いしたいと思います。

5キロとなると実際かなりのボリューム、

必要のないもの、テイストでないもの、出てくると思います。
ご注文後、ある程度お客様のご都合に合わせてカスタマイズできるようにもいたしますが、

趣味の合う、お友達と分けていただいても結構です。
 


それでは GIEN CONDE SET A を見ていきましょう。

 (画像上から サラダボウル、レギュミエ、キャンドルクリップ、デザートプレート、メインプレートx2)


 

個別画像になります。

サラダボウル

 

 


 

 

 

レギュミエ(温野菜等、付け合わせを入れてるのに使われていた器)

 温野菜に限らず、スーピエールのようにスープを入れていただいてもいいですね。

 

 


浅皿x1(デザートサイズ)

 


 


浅皿x2(メインサイズ)

 

 

キャンドルクリップ(ロウソク付)
 

 




ただ、このジアン窯のCONDEのシリーズは以前にもお取り扱いしていましたので、

プレートは既に持っていらっしゃるお客様もいらっしゃるかと思います。

その際は他のお品に変更、できる限り柔軟に対応させていただきますので、お知らせいただければと思います。
(発生する差額などのご精算もクレジット決済であれば直ぐにお戻しが可能です)


 

Please reload

©2004 - 2019  l-instant  All rights reserved .

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram