©2004 - 2019  l-instant  All rights reserved .

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

Prologue 2017

May 19, 2017

Instagramme,facebook,と告知をさせていただきましたが

こちらでもお知らせさせていただきますね。


今回で7度目を迎えるプロローグ展。
発表の段階で 「あれ、何回目だったっけ???」
なんて数えるほど多く開催させていただいていることに 感激したのですが、

2012年の序章から始まり、2015年には冬にも行い、数えてみれば なんと7回目を迎えます。

 

 

こうして続けてこられたのは いらしてくださっている方がいらっしゃるから。

この事実を深く心に刻み、丁寧に準備を進めていきたいと心を新たにしています。

 

 

6章のテーマは 『 S'épanouir 』セパヌイール

 

フランス語で 開花を意味する言葉で、花の開花にも使いますが、

どちらかというと、今まで努力してきたものが何かのきっかけで花開く、 才能の開花、

このようなセンテンスで使用されることが多いです。

 

私たちプロローグも小さな蕾の序章から始まり 第6章、

物語だとすれば、お話はより充実し、心の喜びが花開き、咲き進む花のように

 

またそれに見合う努力も重ねていきたいと思っています。

 

詳細です。

 

 

7月7日の七夕の宴から。
(すみません、IG,FB, 6月と明記されていたので直しました!!!)

7/7 18:00-21:00

7/8 11:00-19:00

7/9 11:00-16:00

 

横浜馬車道大津ギャラリーB1

横浜と言うと都内から遠いと言うイメージですが、東急東横線、東京メトロ副都心線と直通ですので、

交通の便はかなりいいと思います。

 

 

都内とばかり書いてしまいましたが、遠方からも過去たくさんおいでくださっていて、本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

停滞していたブログ、HPですが、準備も整いましたので、ネットショップ含め、展開させていきます。

お時間が許すのなら、どうぞ時々覗いてみてください。

 

 

 

 

 

 

Please reload