Ambience Rustique pour votre jardin vol. 3

July 14, 2016

いよいよ明日になりました、プロローグ展。

 

先ほど車に大方のお品物を積み終わりました!暑かったぁ〜 

後はパコソンやら身の回りのもの、お花などを積めば大丈夫かな。

 

また今晩はご登録者さまにニュースレターを配信させていただき、そちらで皆様が気になっていらっしゃる価格(笑)についても少し触れたいと思います。

 

 

この夏、現時点ではランスタンは蚤の市等のイベントの予定はありません。

お客様にお目にかかれるのはこの展示会だけなので、ドキドキ、ワクワクは最高潮、一緒に楽しみましょう!

 

お気軽にお声がけくださいね。

 

Un deux troisの shuさん、 Jardinのmamiさんと 会計には3名の女性が並びますが、一番ちぃ〜こいおチビで 直ぐにお分かりになるかと思います。

それと、昨年同様に息子①がヘルプにつきますが、何分未熟者で、日本語の敬語も接客も奇妙な部分があるかとは思いますが、どうぞビシビシと今後の為に社会勉強させてやってください。お願いいたします。

 

 

ということで、お品物のご紹介に参りましょう。

 

 クレイユ&モントローから bruxellesのシリーズ、深皿、ラヴィエ、そして今回はとてもレアな ポ ア クレームが出ます。

 

 

この小ささがとても可愛いのです。


そして定番からは サルグミンヌの花リム

 

 ティーポット、シュガーポット、ミルクピッチャー、カップ&ソーサー、ソーシエール、ラヴィエ、19cmの平皿、23cmの平皿、24,5cmの深皿、25cmの平皿、25cmの高台のあるタイプ、レグトングルの大皿となります。

 

 

 

また、これらのプレートの上にも使える大きさのガラスのクロッシェも並びます。

 

 

こちらは一番大きな子、タルトなどのせるとものすごく決まります、お気に入り。

手持ちで持ち帰りましたよ。

サルグミンヌの器も、クロッシュも状態は良いものが殆どですし、カケがギビがあるものはかなりのプライスダウンになっています。

 

ご紹介ができていないお品がたくさんございますので、是非明日、じっくりとご覧くださいませ。

 

 

それでは、ニュースレターご登録いただいた方はまた後ほど!!!

 

 

 

Please reload

©2004 - 2019  l-instant  All rights reserved .

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram