Merci

プロローグ展の経過、またお礼を直ぐにしようと思っていたのに、

あっという間にこんなに時間が経ってしまって、本当にすみませんでした。

今現在、この文章をご覧になってくださっている パソコンの前の方をはじめ、

いらしてくださったお客様やエールを送ってくださった多くの方のご協力により 無事に幕を閉じました。

ありふれた「ありがとう」という言葉では物足りないのですが、でも他のどんな言葉で補えばいいのか、わかりません。本当にありがとうございました!

今まで以上に素敵な物との出会の場を作る、それが私のできることだと信じて、進んでまいります。

どうぞご指導くださいますよう、お願いいたします。

今もまだその余韻や、心の奥のから揺さぶられるような興奮が沸き起こることがあります。

わたしだけの力では 到底できないことも jardinのmamiさんや Un deux troisのshuさんとなら作ることができる。これがプロローグの核で、最後の魔法はおいでくださるお客様。

あの空間をお伝えするのは本当に難しいのですが、簡単なムービーを作りましたので、

宜しければご覧になってみてください。

​​

ノロマの私が、一番最後のお礼になってしまっているのですが、お二方は既にブログ等でも展示会のご報告をされていますので、こちらもご覧いただけるとまた違った景色が見えてくるかと思います。

http://violettes.exblog.jp/23405263/

http://souvenir12.exblog.jp/24675625/

いたしていただいたお客様も IG、facebook,ブログ等、いろいろな場所でご紹介いただいたて、

本当にありがたく、嬉しく、幸せに思います。

気付いた際には伺わせていただきましたが、もしかして見落として、お礼のできていない場合もあるかと思います。

是非お知らせください。お願いいたします。

今回の日本滞在は例年よりも短めなのですが、その間にできる限りバランスよく、

古物との出会いの場を作ろうということで、スケジュールを組んみました。

目下7月の予定だけですが、

7月26日       赤坂蚤の市 @赤坂アークヒルズ内 ブース番号40

7月27日 ー8月1日 横浜Un deux Troisアトリエオープンに参加 @横浜

            但し、在アトリエは27日と31日を予定しています。 

            特に予約は必要ありませんが、場所等のご案内もございますので、お知らせいただければと思います。

伊豆仁田の古民家カフェ irodori http://www.irodori-nitta.com/

こちらでは既に新しいアイテムの展示が始まっていますが、こちらでは通年を通し、ガラスはご覧いただけるようにしていく予定ですので 伊豆お越しの際は是非 美味しいケーキと共にいらしてみてください。

©2004 - 2019  l-instant  All rights reserved .

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram