Février

本日は数は少ないのですが、新しいアイテムをご紹介いたします。

前回、大幅な送料の変更をしたのですが、ニュースレターをご覧でも書かせていただきましたが、この件 未だ解決せず。

少しでも安い方法でお送りしたい! 

しかし、このフランスという国のおかしい点なのですが、情報や認識までもが個人主義?!

でして郵便局の窓口にもそれが言えるのです、、、

毎度毎度送料表示を変えることも申し訳ないですし、試行錯誤の連続ですが

今回から切り替えて お品代金に送料を含めさせていただきます。

補償、追跡をオプションとして一律700円ということで

これはお客様にお選び頂くことになりますが、

表示されているお品代金以上を計算していただかなくても済むようにいたしました。

複数個にお求めいただくお品物が増えた場合、

同梱包が可能な場合には合計金額は お安くなることはあっても、送料が増えることはありません。

試行錯誤を重ねながらもできるだけ皆様のご負担にはならないように

なんとか続けていきたいとは思いますので、どうぞご理解をお願いいたします。

また、郵便局サイドと送料の件でお品の発送を今現在お待ちいただいていらっしゃる方を含め、

今回の新しいアイテムも手続き後、数日発送までにお待ち頂く形となりますこと、ご了承ください。

また、今回店主の都合でですが、外出先からの更新となります、

(フランスはまたまた冬の2週間に及ぶバカンスの期間中でして、、、、)

ご面倒をおかけしますが、ご注文後のお見積もりのお返事が遅くなる可能性がございますので、

そちらも何卒よろしくお願い致します。

写真は今回ご紹介するガラスのオンポティエとクロッシュのセット

送料を含めた price¥ 11500

今回の更新は正直送料のバタバタなど諸事情で遅れ、また数も少ないのですが春を感じさせる素材や色、デザインなどを選んでみたつもりです。

生活の一部となる身近なオブジェからもそういった新しい空気を感じて心穏やかい過ごされてみてください。

©2004 - 2019  l-instant  All rights reserved .

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram